<< 2017/06/20 | メイン | 2017/10/02 >>
2017 年9 月1 日

秋の気配

富山県では8月に猛暑日が1日も記録されない夏だったが、エアコンのないシャックに長居はできず毎日数分程度のワッチ・交信しかしなかった。後半になって朝晩はすごしやすくなったので、そろそろ無線機の前に座ろうかなと思っている。

今年のハムフェアーはどうしようかなとずっと迷っていたが、特に興味のあるトップバンドミーティングは本日の午後なので仕事の関係で無理。やはり8月中でないと休暇が取り難い。

朝、愛犬を散歩させていたら、いつものコースにある栗の木から見事な実がいくつも落ちていた。季節はしっかり秋に突入しているがお空のほうはどうだろう。

投稿者:JA9PPC
at 06 :51 | 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2017/06/20 | メイン | 2017/10/02 >>
このページのトップへ